業務紹介

劇場・ホールで活躍するヴォートルスタッフ

ホール受付・案内

わたしたちは、お客様をお迎えするプロフェッショナルです。

お客様が演奏や公演を心からお楽しみいただけるよう、丁寧で行き届いたご案内をいたします。

充実した研修制度で人材を育成していますので、洗練されたレセプショニスト・案内係が劇場の『顔』として活躍し、ホール専属はもちろん単発公演やイベント、ライブなどの成功を支えます。

業務内容

美術館監視・受付

美術館、ギャラリーでの受付や監視、案内誘導を行います。

作品の安全に加え、お客様に快適に作品を鑑賞していただくことも大切にしています。

美術館というと静的なイメージですが、長年の案内業務の経験を活かし、わたしたちはお客様との関わりを大切にしています。

業務内容

文化施設受付

楽屋口や利用者受付など、文化施設の運営をサポートするプロフェッショナルです。

施設の特性や仕組みを理解した受付係が、利用者と施設側の橋渡しをいたします。

お客様の気持ちを大切にしているからこそ、バックヤードでも活躍できます。

業務内容

チケットセンター

電話での予約受付や窓口での対面販売は、チケットを売るのはもちろんのこと、「人と人」とのやり取りをする接客のプロフェッショナルです。

ヴォートル・チケットセンターでは、チケット販売・顧客管理システムを使用して正確で効率の良いチケット販売管理(票券管理)を行います。

チケットの受託販売や販売オペレーターの人材提供もしており、クラシックコンサートや伝統芸能、現代演劇、イベントなど、公演や客層に合わせて分りやすい対応をいたします。

業務内容

事務局運営代行

公演やイベントの企画後から開催当日まで、わたしたちは一貫してサポートいたします。

主催者との綿密な打合せをつうじて企画趣旨を深く汲み取り、公演の成功とお客様の満足を導き出します。

《舞台》とお客様をつないできた豊富な経験があるからこそ、事務局業務を一括して担うことができます。

業務内容

研修講師派遣

35年にわたって培ってきたノウハウを研修として提供いたします。

プロのレセプショニストを育成するため、接客マナーや立ち居振る舞いなど細かく指導いたします。

また、全国各地のホールのボランティアスタッフを統括するチーフインストラクターを提供し、公演をスムーズに運営するサポートもいたします。

ホールの人員配置や役割分担など、限られた人員でより良いサービスを提供するためのご相談も承ります。

研修内容