業務のご依頼
ヴォートルは、皆さまの公演、コンサート、各種イベントをサポートします。
研修による十分な指導と訓練を受け、東京の劇場やコンサートホールでたくさんの経験を積んだスタッフが、
プロフェッショナルな舞台からアマチュアの公演まで幅広くお手伝いさせていただきます。
一日数時間のみ、数ヶ月にわたる業務にも対応いたします。
以下の業務内容から必要に応じて個別にご相談を承ります。
公演の運営スタッフをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
業務のご案内
会場受付・案内業務(レセプショニスト)
公演当日の受付・案内
チケットチェック
プログラム配付
プレゼント預かり
クローク業務
場内アナウンス
ロビー・客席案内
曲間・幕間での入場誘導
上演中の場内監視
ケータリング
避難誘導 ※サービス介助士、応急手当普及員も多数在籍
チケットセンター業務
票券管理
プレイガイドへの配券
チケット販売(Web・電話)
チケット発券、発送
入金管理 ・顧客名簿管理
DMの発送
窓口販売
当日券販売
チケット販売週報作成
興行精算書作成
公演当日の受付・案内
コールセンター業務
チケット発売初日の特電対応
車椅子席販売の電話対応
当日券の前日電話予約
払戻し対応電話窓口
定期会員への継続促進架電
設備
ナビダイヤル・フリーダイヤル対応可
CTI回線保有
通話録音対応可
イベント事務局業務
催事の電話問い合わせ対応
招待公演の申込み受付
チケット抽選
各種DM発送
友の会会員管理
新規会員受付
年会費等の入金確認
Q & A
Q:何名のスタッフからお願い出来ますか?
A:4名以上から承ります。
Q:いつまでに依頼をすれば良いですか?
A:公演の前々月の月末までにご依頼いただければスタッフを手配します。
(例:公演日が8月10日の場合、6月30日までにご連絡ください)
※緊急対応も可能な場合がありますので、まずはご相談ください。
Q:公演会場の場所はどこまで対応してもらえますか?
A:首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)の会場であればスタッフを派遣します。
※交通費のご負担をお願いする場合があります。
※首都圏以外の場合は、ご相談ください。
Q:何時間の勤務からお願い出来ますか?
A:公演当日のスタッフの場合、基本勤務時間4時間より承ります。
(開場の1時間前~終演後30分程度)
※短時間勤務の場合は、ご相談ください。